人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少林キョンシー
少林キョンシー観てきました。

まず、「少林サッカー」を
思い出しちゃうタイトルのインパクトの強さ。

少林寺拳法つよいです。。


で、映画ですが、
主人公のゴードン・リュウさんが渡辺謙さんに似てるなぁ、とか
ルイス・ファンさんがかっこいぃ、と思ったり。

映画は、キョンシーがたくさん出てきて、
どこで笑えばいいの??とオロオロしてたけど、、、
しっかり集中して観たら、笑えるところはありました。。。大切なのは集中力。


今週末にオールナイトイベントがあるので、興味ある方必見です♪
映画4つで2500円♪♪テンテンにも会えますよ♪♪
by harkul | 2005-11-16 19:55 | 映画


<< いんふるえんざ うぅーん。。。。 >>