人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコトノハ
昨日かなぁ、一昨日かなぁ。
ヤフーからNECのエコトノハというサイトに行ってきました。

なんとなく優しさがあって、自分の書き込みが見えるとちょっと恥ずかしくなって、
いい作品だなって思いました。

そんなわけで、今日はあんな作品ないかなぁと思ってちょっと探してみました。
方向性は違うけど、じわじわっとくる作品だと思います。

普通に生活して、あたりまえの日常を生きている人たち。
もちろん自分もその一人だけど、そんな人たちに訪れるふとした出来事、
その人たちの表情が私の頭に思い浮かぶ。
顔も見えない、というか、実際にはいないはずなのに。。。

クリックするという行為により、自分が関与したかのような錯覚を覚えさせる不思議な作品です。
何回か押してみるといいかも。
by harkul | 2005-10-05 19:52 | 雑記


<< ふと思ったこと スプートニクの恋人 >>