さくら
しとしと音が聞こえて、
今は雨が降ってるみたいだけど、
昨日、今日と暖かで春らしぃ一日でした。。

気持ちよかったので、夕方の飲み会前に
スタバでダブルスクイーズをいっぱい。

飲み会は、全員と話せるわけもありませんでしたが、
みんなでわいわいするの久しぶりで楽しかったです♪
でも、、少しだけお店にメイワクかけたかな?


帰り道は、一人てくてく、、、少し早いけど、
「さくら」と「新生活 アコースティックmix」を聴いてました。。

ともに、ケツメイシ。

新生活はさくらのカップリングです。オリジナルはこっち
アコースティックmix(視聴)というのがぽいんと、、かな。
これからの時期にぴったりだし。。


それでは、。。お休みなさ~い。
[PR]
# by harkul | 2006-02-15 23:57 | 雑記
表参道ヒルズ
水が流れてるのが好きです。

昨日も天気よかったし、、きらきら光る感じが建物に反射して素敵でした。


それと、同潤会もあって、うれしかったかな。。


再開発も、なかなかかなって。。
[PR]
# by harkul | 2006-02-15 15:46 | 雑記
昨日のこと
クワオハ?さんのクワバラさんの方とすれ違いました。表参道で。。


昼過ぎに、、ふと、表参道ヒルズに行ってみよう!
ということになり、ふらふらと表参道を歩いていたら、
素敵な眼鏡さんに。。

この眼鏡と同じだったかは思い出せないけど、印象的でいい眼鏡♪なんて思いました。

メタルフレームは持ってるけど、、プラスチックフレームも欲しいかも。。
[PR]
# by harkul | 2006-02-15 15:43 | 雑記
MSを見ながら。。。
昨日のバレンタイン、、、の話はさておき、、、


今日で勉強ひと段落、、そして打ち上げ!
今のところ、けっこう人は集まって20人くらいの予定。。。

あと数時間!
気合入れて、勉強頑張りま~す♪
[PR]
# by harkul | 2006-02-15 06:19
今年は、、
LE CHOCOLAT DE H の黒トリフもいいけれど、、入れ物もかわいかったし♪♪

極東ブログさんの「ショコラ・オランジェを作るの巻

とてもおいしそうなので♪
今年はこれをがんばってみようと思います♪
[PR]
# by harkul | 2006-02-13 22:28 | 雑記
Yahooの記事から、、
yahooのiPodの記事からリンクされているタッチパネル関するページ


読み込みに時間かかるけど、すごくかっこいです♪
なんとなく、、マイノリティー・リポートを思い出す、タッチパネルの操作性。。。

技術の詳しいところは分からないけど、デジタルメディアのこういうところって、すごっく好き♪♪

そういえば、、、文化庁メディア芸術祭ももう少しで始まりますね♪
今年はどんなのがあるのかな?今から楽しみです♪

マンガも読めるし、、、一日いてもあきません♪♪
[PR]
# by harkul | 2006-02-13 19:20 | 雑記
時差が、、、、9時間?
まずは、下の画像から。

google image:Cambridge

尊敬する大先輩がUKに旅立って早@日。。

無事着いたようでメールが来ました。。

アドレスは***@***.cam.ac.uk


ちょっと、さみしいです。。。
[PR]
# by harkul | 2006-02-13 09:48 | 雑記
体調不良。。。  その②
一日のほとんどをベットですごし、、
おかげで「バカボンド」も全巻読破。。

はぁ、、


ご飯を作る気力もなく、
外に食べに行くほどの元気もない。。。


そんな私のライフラインは、カゴメのレンジ調理食品。。。

今日食べたのは、、ほぐし鶏のフォー米麺  

147kcalというのが、気になるので、
おもちを足して、食べてみました。。

味は・・・、ふぉー!なんてテンションになるわけじゃないけど、
おいしかったです♪

ありがと。カゴメ。


さてさて、、、夕飯はどうしたら。。。。

More
[PR]
# by harkul | 2006-02-12 17:28 | ごはん
体調不良のため・・
今シーズン初めてのだうん。。
風邪かインフルエンザかはわからないけど、
筋肉痛、、と。のどの痛み、、、と。熱のため一日だうんでした。。

面接とか入ってなくてよかった♪というべきか、
せっかくの祭日を寝てすごしちゃった。。というべきか。。。
[PR]
# by harkul | 2006-02-11 21:23 | 雑記
多忙、、、
すいません。

多忙のため、少しお休みします。


今週末には復活すると思います。。
[PR]
# by harkul | 2006-02-07 17:59 | 雑記