カテゴリ:音楽( 12 )
疲れたよぅ。。
最近、というわけじゃないけど、ここのところ、ず~と疲れてて、、

頭の中でカリドルの"BOLO BOLO"(視聴できます♪) が流れてます。。


うぅ、、、誰か手伝って。。
[PR]
by harkul | 2006-01-25 20:17 | 音楽
iTunes music store でお買い物☆
ここ何日か気になっていた、音楽を購入しました♪

ひとつは、iTunes music store で studio apartment Flight ←ちょっと古い

もうひとつも、Studio apartment で We Are Lonely のRemix King Street のウェブサイトで購入しました☆

海外サイトで初購入、、、変な請求とかきませんように。。
[PR]
by harkul | 2006-01-19 19:10 | 音楽
ざんね~ん!
e0087134_22153753.jpgstudio apartment
"we are lonely" の remix

HMVに行って気づきました。。。
これって、アナログのみ??

実家には、レコードプレーヤーあったような、、
もしくは、、、友達の家??



・・・困りました。。

iTunes music sotre で売ってるけど、
USAに住所ないし。。。
[PR]
by harkul | 2006-01-15 22:35 | 音楽
We Are Lonely
STUDIO APARTMENTの "We Are Lonely"

HIROSEさんに教えてもらったので、調べてみました。

こことか?ここ

視聴も出来ます♪


買っちゃおうかな♪
[PR]
by harkul | 2006-01-13 17:59 | 音楽
初めての、、、Apple Store
一ヶ月くらい前から、パソコンがiPod shuffleを認識しなかったのですが、
やっと、Apple storeに行ってきました。。

ぢつは、、、ためらっていたのは、工場に送られて、
戻ってくるの2週間くらい先かなぁ、、なんて思ってたから。
でも、、すばらしいことに、すぐに交換してくれました。所要時間10分♪
ありがと、Apple♪


でも、まぁ、、、これで、大塚愛ちゃんのプラネタリウムとか消えちゃったんですけど、、
これを機会に、新しくします。。次、、、何入れようかな♪
[PR]
by harkul | 2005-12-19 19:06 | 音楽
Trio 64
e0087134_16292956.jpgジャズ、、聴きますか?

Bill Evans "Trio 64"
クリスマスソングが入っていることから、
この時期になると、取り出す一枚です。。


1曲目の"Little Lulu"
明るいテンポの曲で始まるこのアルバムは
4曲目に"Santa Claus Is Coming To Town"
が収録されており、クリスマスにぴったりな一枚です♪

視聴はこちらからどうぞ♪


追記  051217 22:14
リンク先を少し変更。視聴できなかったので。。すいません。。。
[PR]
by harkul | 2005-12-17 17:02 | 音楽
ハルノワ
mount sugar ハルノワ

今日聞いているCDです♪

山里ありさちゃんのきれいな歌声と、
森ひでおみさんのきれいなギターの音が、
とても心地いいです♪

ライブだと、、、いろいろな楽器を使っていて面白かったです♪♪
例えば、、ピアニカとか?
他の楽器分からなくて☆
[PR]
by harkul | 2005-12-01 18:23 | 音楽
BOSSA VOYAGE collection VII
e0087134_1832829.jpg
今聞いているアルバム

心地いいですよ♪♪
[PR]
by harkul | 2005-11-30 18:09 | 音楽
恵比寿de一軒家
ただいまぁー。

楽しかった♪

クラブとかには行ったことあったけど、
はじめて、ライブハウス?みたいなところに行ってきました。

場所は恵比寿switch
出演は、RINA Sakamotoさん、mountsugarさん、Tajaさん、Sousauce musicaさん。

歌手のみなさん、みんな個性的で、素敵な歌で、
あっというまの、3時間半でした。。。。

ここのハコはボサノバっぽい人たちが多いらしいです。また、近いうちに遊び行こっと♪
(今日は少しロックしてました。。)
[PR]
by harkul | 2005-11-25 00:35 | 音楽
路上ライブ
映画が終わっていい時間だったのですが、
久しぶりに路上ライブに足を止めてしましました。。。


名前は「I's CUBE」
ボーカルの愛さんとキーボードの祐二さんの2人。

ハチ公前の雑踏に負けないくらいの、
声ののびに惹かれて、いい声だなぁ、、と思って
聞き入ってしまって、結局CDも買いました。。。


そのCD、演奏が終わったあとに買ったのですが、
すごく感じのよい二人で、、サインをお願いしたら
CDの封を解いてCDにサインしてくれました♪♪

CDは山野楽器やタワレコ、HMVの一部で買えるらしいです。
視聴できるかどうかは分からないけど、
見かけたらちょっと聞いてみてよ!!と思います。
(11/18 「an an」の読者招待ライブにも出演したらしいです♪)


参考までに、、、こんな歌詞です♪

I's CUBE 「さよなら」
「逢いたい時はいつでもそばにいるよ」って言ってた君はどこにいるの?
きっとまた帰り道迷っているんだね しょうがないな 君を探しにいこう

[PR]
by harkul | 2005-11-22 00:44 | 音楽