カテゴリ:ごはん( 8 )
体調不良。。。  その②
一日のほとんどをベットですごし、、
おかげで「バカボンド」も全巻読破。。

はぁ、、


ご飯を作る気力もなく、
外に食べに行くほどの元気もない。。。


そんな私のライフラインは、カゴメのレンジ調理食品。。。

今日食べたのは、、ほぐし鶏のフォー米麺  

147kcalというのが、気になるので、
おもちを足して、食べてみました。。

味は・・・、ふぉー!なんてテンションになるわけじゃないけど、
おいしかったです♪

ありがと。カゴメ。


さてさて、、、夕飯はどうしたら。。。。

More
[PR]
by harkul | 2006-02-12 17:28 | ごはん
反省会
は、中目黒のお店で、

そのお店は、芸能人とかもくるみたい。。。
プライベートで来てるらしいので、名前はあげませんが。。


それにしても、、店長と話せるお店って、しあわせ。
くつろげる。。


反省会のほうは、、、無事終了。。。?
ただ、話しすぎて、睡眠は、、、2時間くらいかな?
それで、試験に向かうのはどうかなぁ、、と思ったけど、
当然のように、頭働かなくて、なきそうでした。。。

ダメです、あたし。。
[PR]
by harkul | 2006-01-21 16:15 | ごはん
まだまだ修行中。。
しばらく前から、缶のコーンスープにハマってます。。

理由はこれ↓

@nifty:デイリーポータルZ:缶スープの粒つぶ飲み干し修行


デイリーポータルの古賀さん?みたいに、1日3缶はむずかしいので、
あたしは2,3日に1缶くらいの修行。。


今日は3缶め。
2回連続で成功してるし、これ成功したら、
終わりでいいかな?と、思ってましたが、
伊藤園の缶スープにやられました。。

調べたら結構メーカーによって違うし、
缶によっても違うみたい。。伊藤園は多い?


というわけで、もう少し修行します。。
いつか、どんな缶スープも、残さず飲めますように。。
[PR]
by harkul | 2006-01-16 18:09 | ごはん
遅くなっちゃった。。。
今からでて、8時の飲み会(中学校の同級生♪)、
間に合うかな・・・(・_・;)
[PR]
by harkul | 2005-12-30 16:16 | ごはん
唐突だけど、、
同級生のYくんとご飯に行くことになりました♪♪
(ご飯食べてなくてよかった♪)

集合が21時というのは、少し遅い気がしますが、、
たくさん話してこようと思います♪
[PR]
by harkul | 2005-12-25 20:09 | ごはん
スタバ
といえば、昔はよく
「トールのキャラメルマキアート、、、エクストラソースでお願いします♪」
と注文してました。。

最近は、シンプルにショートココアとか、ショートドリップとか?
そのときの気分によって、飲み分けてます。。。

あまいのを選ぶか、コーヒーの美味しさを味わうか。。それが問題です。
[PR]
by harkul | 2005-11-19 18:08 | ごはん
とうふよううるかかにみそすだち
杉浦 日向子さんの「ごくらくちんみ」を読んでから、
ちんみとおいしぃお酒が飲みたくてしかたない今日この頃。。。ある中?

例えば、「とうふよう」と泡盛とか、「うるか」に日本酒とか。。
「ごくらくちんみ」を読んでると、本当にお酒が飲みたくなると思います。

そういえば、この本には載ってなかったと思うけど、
私のおすすめは「かにみそ」に少しだけ「すだち」を加えた一品。
焼酎・日本酒がとても美味しく飲めますよ♪♪
[PR]
by harkul | 2005-11-07 22:14 | ごはん
楽しみにしていたもの。
これから食事に行ってきます。
二子玉川の代官山ASOチェレステ 。

感想は後ほど。
[PR]
by harkul | 2005-10-08 18:43 | ごはん