風の強い一日でした。
いいんじゃない?**さんはNEETになっても。。

すこ~し、解釈の難しい言葉をもらい、

YAPPA代表取締役のを借りました。


電車の中で半分くらい読んだけど。。
インターナショナルスクールに通ってたのは、正直うらやましい。
これって、じぶんの選択というよりは、親の選択だし。
あたしは日本語もよく読めないので、あれですが、、



そういえば、GWも明日で終わり?
らしいことといえば、街をふらふらしてを買ったり、
キーボードをはずして中性洗剤で洗ったり、、、
おままごとをしたり。


明日は、髪でも切りにいこうかな。
[PR]
by harkul | 2006-05-07 00:37 | 雑記


<< 日本版ポリティカルコンパス ソラニン >>