ソラニン
ソラニン2巻



きょうの帰りがけに書店で見かけ、かってきました。











ソラニンを読んで、何も感じられなくなってるような自分にまず自己嫌悪。


就活やその他もろもろで、
状況がよく分からなくなってきた今日この頃です。
困ったよぅ。。。


内定は微妙~なところにも落とされて気分はぼろぼろ。
書類落ちか最終落ちという極端な中、、
ひじょ~に暗い気分で臨んだ4月終わりのある試験。
教養は運よく、30点取れたけど、専門が微妙でボーダー?


とりあえず、二次試験の勉強はじめてますが、、、
諸事情により予備校には通えないので、情報源はここですが、、


せっかくのGWなのに、今日の天気のように浮かれないあたしの気持ち。
空はもう晴れて星が見えるけど。


愚痴って嫌いなのに、いつのまにか愚痴ばっかり言ってるし。。
あっ、これは独り言みたい。。




・・・どうにかできないかな。。
こんなあたしの支えになってくれている相方のためにも。。
[PR]
by harkul | 2006-05-03 00:10 | 雑記


<< 風の強い一日でした。 Under Cherry Bl... >>