ばふぇっと
バフェットさんからのテガミを読んでます。

ビルゲイツについでの資産家。だったはず。。
学ぶところは、多いはず!と思って読んでます。


資産家。と聞くと、
私もそうなって、楽したい♪なんて思うけど、ほんとは趣味につぎ込みたいです。
趣味で財団とか作って、自分の思うイロイロなことを出来るって素晴らしいと思う。


そういった意味で、ビルゲイツは尊敬です。

とくに、、、このあたりが素晴らしいと思います。
先進国で売れなければ、べつにいいの?なんてね。こことかも

3.1から使ってるとか言ったらドン引きされそうですが、、
わたしは、ウィンドウズも好きです。
[PR]
by harkul | 2006-03-31 21:44 |


<< Under Cherry Bl... りくぎえん >>