人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式前の飲み会
枝垂桜はキレイに満開☆
ソメイヨシノもちらほら咲いて、うん、そう、お別れの時期ですね☆

日付はかわってしまいましたが、
今日はゼミの追コンでした。

そうぜい30名弱。
微妙な感じでグループに別れてましたが、わいわい飲んできました♪

卒業生のコメントはどれも身にしみて、うれしさと寂しさのまざった気持ちでいっぱい☆
卒業生には、初任給または初ボーナスでおごってもらえるって言ってもらえたし・・・♪

いまのところ、あたしがこのせまい環境で学んだことは、
他の人って、意外と自分が思っている以上に利己的♪
ということなですが、、だからこそ今日のお別れ会はさみしいものがありました。。

卒業生の皆様、お疲れさまです。そして、社会人がんばって下さい♪
by harkul | 2006-03-24 01:28 | 雑記


<< 黄色い目の魚 北千住 >>