人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北千住
ちょっと、日にちをごまかしてますが、、


初めてのダンス舞台。
森山未來くん主演の「Over The Rainbow」を見てきました。

別に、未來くんのファンじゃないけど(でも、かっこいい)、
笑いあり、キレイなダンスありで楽しい一日になりました♪

それにしても、、ダンスってすごく挑戦的☆
演劇とちがって、言葉をまったくしゃべらず、踊りと音楽で
自分の表現を伝えることって難しいなぁ、、なんて思いました。
コンテンポラリー?と思って聞いたけど、別にそういう意図ではないみたい。。

ちょっと、難しいです。。




そういえば、初めての北千住、、
ダンスを見た後は、近くにいたおじ様に尋ねて「はりや」へ
炭が目の前に来て、お魚とかあぶって食べる、あたしの好きなタイプのお店でした。
そして、なにより酒も豊富♪
ダンスもよかったけど、こちらもわいわい楽しい時間を過ごせました☆
by harkul | 2006-03-21 23:59 | 雑記


<< 卒業式前の飲み会 あ~せいしゅん >>