人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめカンタービレ 14巻 その②
14巻も面白かった♪

のだめカンタービレ 14巻。







楽しみだった、千秋との共演が、
みんなの善意により、出来なくなってしまった、
「のだめ」
Ruiのチェレストを弾いている姿を見つめる
彼女の画が印象的でした。


それにしても、のだめはすごい!
急上昇と停滞、ピアノの技術が伸びなくても、
じっとがまんして耐えてる。
今回は急上昇のときみたいだったけど、
やっぱり、上手くならないときのストレス発散がうまいんだと思います。
それが、変な行動(周りに言わせると変態?)だとしても、
千秋はもう受け止めてくれるわけだしね♪

のだめが、、、うやらましい♪♪
by harkul | 2006-01-15 21:58 |


<< ざんね~ん! 久しぶりの雨。 >>