人気ブログランキング | 話題のタグを見る
路上ライブ
映画が終わっていい時間だったのですが、
久しぶりに路上ライブに足を止めてしましました。。。


名前は「I's CUBE」
ボーカルの愛さんとキーボードの祐二さんの2人。

ハチ公前の雑踏に負けないくらいの、
声ののびに惹かれて、いい声だなぁ、、と思って
聞き入ってしまって、結局CDも買いました。。。


そのCD、演奏が終わったあとに買ったのですが、
すごく感じのよい二人で、、サインをお願いしたら
CDの封を解いてCDにサインしてくれました♪♪

CDは山野楽器やタワレコ、HMVの一部で買えるらしいです。
視聴できるかどうかは分からないけど、
見かけたらちょっと聞いてみてよ!!と思います。
(11/18 「an an」の読者招待ライブにも出演したらしいです♪)


参考までに、、、こんな歌詞です♪

I's CUBE 「さよなら」
「逢いたい時はいつでもそばにいるよ」って言ってた君はどこにいるの?
きっとまた帰り道迷っているんだね しょうがないな 君を探しにいこう

by harkul | 2005-11-22 00:44 | 音楽


<< 犬の記憶 ひさしぶりに泣いちゃいました、... >>